締めはコギクッパ

2015/9/3(木)晴

6:40起床。残り半分のどら焼きを食い、8時外出。30分ほど散歩して戻り、8:50チェックアウト。

17番バスで、チャガルチ→ポムゴク交差点、9時半ハルメクッパ着。

コギクッパの朝食。うまい豚肉、おいしくいただきました。

61番バスでキョンナムアパート→西部バスターミナル、軽電鉄でササン→空港駅、10:40金海空港着。

制限区域内のセブンでチョジャンを6本買って、KE753に搭乗。復路も最前列。金海空港13:00→14:15中部空港着。
名鉄・JRと乗り継ぎ、16時無事帰宅。

まとめ

レンタルルーター  1710

合計  41673
※1000ウォン=103円で計算

もう一泊あればなぁ・・・が今回の感想です。二日目の夕食にかなり迷い、ロッテの噴水前で「ん~」と考えてました。

チョノフェ以外では、ヒャンミチョッパル、ミノフェ(ナマン市場の店にあるのを確認済)、チョノフェムッチム(チャンニョン食堂)。チョッパルはいまじゃなきゃいけないわけではないのでまず除外。フェムッチムよりはフェだけのほうがいいなと除外。ミノフェにするかチョノフェにするか・・・ミノフェは腹いっぱいにならないということで除外。量を増やそうかとも考えましたが^^;

たいてい初日はスベクでしたが、肉と魚を交互にしたかったので、初日にチョノフェを持ってきました。チョノ→豚→魚→豚と。いままでは、スベク→フェグクス→チョノフェ→豚でした。やってみて、どうでもよかったですが^^;

ミノフェ食いたかったなぁ、スベク食いたかったなぁ・・・で最初の行になります。次回は来月中旬を予定してますが、一泊なのでいまから迷ってます^^; 楽しみです。